[PR] ハウスキーピング お知らせ等 | Der Himmel
イベントやロケのレポート等を掲載
画像はご本人のみお持ち帰りしていただいて結構です。

LINK詳細等はサイドバーのLINKからお願いします。
サイドバーの【EVENT別LINK】から各イベントに飛べます。





- - -
更新溜まってますが・・・
 三人

暫らく更新できません・・・
でも逃避したらやるかもw
↓停滞中
9/20.21 大陸祭典
9/23 オルビス
9/27 マイスタロケ
10/4 センイ
10/13 スカル隊ロケ

一杯だ・・・
取り敢えず今日はマクロスライブ行ってきます!



お知らせ等 comments(0) trackbacks(0)
バナー作りました
オルビス

やっとこバナー作りました。所要時間10分位なのでヘボですが
誰か私にセンスを・・・ガックリ
詳細はコチラからお願いいたします。
サイドバーのLINKからもいけますので・・・

また青空の下でマクロフしたい!これは雲なさすぎですが(笑)




お知らせ等 comments(0) trackbacks(0)
画像掲載用ブログ

 カメコ熱が上がっているので掲載用ブログを用意してみました。
いつも思っていたのは一眼で撮ってるのにHP作ってないので掲載とかできないんだよね勿体無い!
そんな理由からです。
HPは作る時間も無ければ編集する時間も持っていませんので・・・

色々いじって頑張っていけたらと思っています。

まずは8/30 WTCと8/31 中之島から随時掲載予定です。

9月中に頑張って更新します。


しばしお待ちくださいm(__)m




お知らせ等 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Links
ARCHIVES
戯言帳
COOLなヤツ
参加中
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links