[PR] ハウスキーピング 2008/08/30WTCゲスト様 | Der Himmel
イベントやロケのレポート等を掲載
画像はご本人のみお持ち帰りしていただいて結構です。

LINK詳細等はサイドバーのLINKからお願いします。
サイドバーの【EVENT別LINK】から各イベントに飛べます。
<< 画像掲載用ブログ main 2008/08/30WTC マクロスFRONTIER合わせ >>





- - -
2008/08/30WTCゲスト様
wtc表紙

Photo  マクロスFRONTIER    早乙女アルト:雨由さん  ミハエル・ブラン:MIDORIさん

やっとアップです。
人様TOPでごめんなさい(笑)

この日は一応衣装持ってカメコ目的で行ってきました〜
目的は二人を撮りに行く事だったので!!
昼過ぎに到着して先に二人探しに行ったらアルトさん一杯で探しきれなかったとかいう話なんですがw
しかし、カート引っ張って探している方がコスしてるより目立ってしまってたので更衣室に置きに行って、目が見えなくて知らない方のアルトをガン見するという失礼な事をしてしまってたので(目つき悪いので多分睨む感じに見えたかと;)コンタクト付けて外出て探したらすぐ見つかった
このまま見つからなかったらどうしようかと思った;だって広いよアソコ・・・
色々撮らせてもらいましたが足りないのでまた撮らせて下さいキラ☆
お久しぶりなぴそさんが今萌えのP4合わせされてたのでモダモダしてしまった!
また構ってやってくださいまし!
後半はなんとなくアルトでまぜていただきました
えぇ・・・微妙でスンマセン;
ライオン版シェリルとミハクラはそりゃもう萌えさせていただきました有難う!


そんな感じでまずはゲスト様から〜



p4-2

p4-1
■PERSONA4■
花村陽介:鉄人様  白鐘直人:貴羅様  巽完二:ぴそ様

ギアスゲストアップ

ギアス全身

■コードギアスR2■
ルルーシュ・ランペルージ:SAKURA様  C.C:うちこ様

マクロフゲスト1

マクロフゲスト2

■マクロスFRONTIER■
早乙女アルト:白蘭様  ミハエル・ブラン:椿揚羽様

掲載許可有難うございました。
イベントレポート comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://der-himmel-k.jugem.jp/trackback/3
trackback
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Links
ARCHIVES
戯言帳
COOLなヤツ
参加中
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Profile
Sponsored Links